SSブログ

2月23日(20:00頃)までアクセス状況 [アクセスアップ]

今週は、ブログの文章を見直してみたりとか色々やってみましたが、むしろアクセスが落ちてしまうという最悪の結果になってしまいました。

とりあえず、今週のアクセス状況です。

スクリーンショット 02-23 分.png

ユニークアクセスで100超えるのも難しい状況です。
まあ、毎日ブログ更新していたわけではないですが、先週よりも更新したのにこの状況です。

ちょっと危機感を持ちます

冒頭で話したブログの文章の変更ですが、実際にどんな変更をしたのかと言いますと・・
以前までは、冒頭に少し雑談を入れていましたが、それをやめてコンテンツのみの掲載に変更してみたというものです。

スッキリまとまったと自分では満足していたのですが、裏目に出てしまいました。

良いコンテンツ作りは難しいですね(-_-;)

来週からは小手先でやるのはやめて、王道にコンテンツ充実と相互リンクなどに取り組んでいきます。


ちなみに先週話した「新規登録106」ですが、特に報告できるような成果はあがりませんでした。空振りってやつです(+o+)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。