SSブログ

2月のアクセス状況 [アクセスアップ]

2月も終わり、3月になりました(^o^)丿そろそろ暖かくなる季節ですね・・
大人になると時間がたつのが早く感じるとよく言いますが、私はけっこう長く感じています。

今年はこんな感じでブログ書いたり、仕事も大きなプロジェクト任されたりとけっこう充実してます。
やっぱり大人になっても、新しいことを経験する時間って長く感じるんですね・・

さて、今日は今月のアクセス状況を報告します。

2014年2月.png

月間ユニークアクセス 2430
月間PV  4188

平均すると、1日あたりのアクセス数が86程度あったということなので、まあ初めにしては悪くはないという感じでしょうか。

やはり、後半の伸び悩みが残念です。ビギナーズラックにかまけて更新をサボったことが原因です。
とりあえず、3月は月間ユニークアクセス3000を目標にして頑張ります。

今週分のアクセス状況報告は、もう土日しかないので来週一緒に報告します。

さて、今週の反省ですが、やはりアクセス100を超えることができませんでした。
ただ、多少アクセスは戻ってきたように感じています。

サイトデザインを変えて、ヘッダーにカテゴリリンクを持ってきたら、1ユーザーあたりのPV数は上がったので、利便性の向上に成功したと思います。

ちゃんと更新すれば、来週は100超えれるはずです。

相互リンクの方は、やっと1件登録してもらえました。
同時に何件も依頼するのはマナー悪いかなと思い1件ずつお願いしているので、時間がかかります。
こっちは気長にやるしかなさそうです(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。