SSブログ

ブログランキングサイトをまとめてみました [ブログランキング]

アクセスアップやリンク数アップをするなら、ブログランキングはやっておいて損はない・・はずということでブログを登録してみました。

せっかく調べたので、ランキングサイトをまとめておきたいと思います。
グーグルページランク別にしてみました。


グーグルページランク6

にほんブログ村
やっぱりブログ村は最強でした。新着ブログがアップされるのはアクセスアップにものすごく貢献してくれます。ブログやるなら、登録しておきたいランキングサイトです。

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ


グーグルページランク5

人気ブログランキング
人気ブログランキングもすごくお世話になっています。ここがページランク5しかないのは意外でした。それでもここからくるアクセス数も多いので、ブログ村と同等ぐらいのユーザー数がいるサイトだと思います。




FC2ブログランキング
自分のブログをFC2ブログで作っていることも影響しているのか、毎日アクセスがあります。ただ、いまいちランキングシステムがどうなっているのか分かりにくいです。

FC2Blog Ranking


blogram
サイトデザインが作りこまれているのでけっこう期待していたんですが、あまりアクセスがこないです。やはりプロフィールページを経由するのでどうしてもアクセスが伸びないですね(ー_ー)!!

blogramのブログランキング

ブログランキング
ここはPing送信ができないので直リンクできないのが残念です。ただ、ぺージランクは高いので一応登録してみました。

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング




ブログランキング

グーグルページランク4

ブログランキング

JRANK人気ブログランキング

とれまがブログランキング

グーグルページランク3

インフォブログランキング


という感じです。
登録し出したら、想像以上に数が多くて大変でした。
まあ、ブログ村、人気ブログランキング、FC2ブログランキングの3つについては、アクセス数が毎日ありますので、私は登録必須だと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。